10月の「目玉」商品?ラ・プレッツィオーザがセールに関係なしの安さ♪いんげん豆カンネッリーニの「買い替え」ならこのお店!

これと一緒に根菜類やベーコンなどをトマトソースで煮込んでしまえば、お鍋ひとつでメインの出来上がり、お買い物に行けないときなどとても便利です。それだけで美味しい甘煮のできあがり。豆類は苦手なのですがポークビーンズにすると美味しく食べれます。

コスパがいい♪

2017年10月29日 ランキング上位商品↑

ラ・プレッツィオーザ いんげん豆 カンネッリーニラ・プレッツィオーザ 白いんげん豆(カンネッリーニ)水煮缶400g

詳しくはこちら b y 楽 天

サラダにするのもいいけど、いんげん豆は甘煮が好きです。白餡にする時には、かえってこれくらい火が通っていると作りやすいかもしれませんね。かなり崩れやすいのでサッと仕上げるのがコツ。配送できると知り大量に購入しましたが、コストパフォーマンスがよいお品だと思います。この商品と一緒に買ったホールトマトでポークビーンズをつくりました。料理にボリュームが出て!くせもなく柔らかくておいしいのでリピしてます。冷めていく過程で味が入っていくので!煮崩れが防げます。いつも少しずつ店頭で購入していました。少しの塩分が美味しさの鍵なのでお醤油はほんのちょっと入れたほうが好きです。サラダに乗せたりスープに入れて使いました。かなり柔らかめになっていて煮崩れしやすいので、形良くしっかりと味を含ませたい場合はさっと煮込んで火を止めるといった調理法が良いかと思います。スープ!サラダ!カレーなどに利用してみようと思います。かなりの重量になりましたが、配送してもらえて本当に助かりました。。次は白あんにして食べてみようと思います。お鍋にインゲンと水少々を入れて温めて三温糖と薄口醤油を投入。白インゲン豆は色々と使い道があるので!買い置きしておくと重宝しますよ♪お値段が安いのも嬉しいポイントです!.画像1:夏野菜と白インゲン豆のトマト煮込み画像2:鶏のハラミと白インゲン豆のアンチョビトマト煮お豆が好きだー!でも煮るのは面倒だー!ってことで水煮を購入。白いんげん豆の水煮は近所のスーパーに置いてないのでこちらで購入しました。水煮になっているので手間がかからず使いやすいです。お豆をパプリカやニンニク、オリーブ、豚肉と煮るのが美味しくてよく買います。缶詰の中には!ふっくらと炊けた白インゲン豆がたっぷり。この種類インゲン豆はトマトソースに合うので、頻繁に食べています。豆料理に目覚めて!レンズ豆!ひよこ豆白いんげん豆など色々と購入してみました。リピです。美容と健康によいのでまたリピします。